自分に素直に生きてくとすごく楽!! | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

長崎県諫早市ニューボーンフォトスタジオ

ニューボーンフォトベビグラファー

資格取得はまるちゃんのフォトスクールで!

好きなこと、得意なことが仕事になる時代!

ママのスキルを活かして、

精神的にも経済的にも自立した女性になろう!

 ママフォトグラファー協会(MPA)

認定フォトマスター まるちゃんです。

 

 

 

 3年前、ベビグラファーになろうとは、

実は思ってもいなかった私。

 

 

初級講座のスキルで十分。

何十万も払ってなんて、ムリムリ!


なんて思ってた。


でも、なんか気になってて、

たまたま持ってたカメラがパナソニックで、

ベビグラファーむきのカメラで、

レンズを買えば撮影できると知った私。



2マンくらいで買える単焦点レンズを、

ドキドキしながら買って、

気づいたらベビグラファー一期生を受けてました(笑)




やりたいなら素直にやればいいのにね。


と当時の自分に言ってあげたい。


 

やってみていえるのは、

写真のおかげで私は世界が変わった。



私が撮った写真を喜んでくれる親子様がいらっしゃること。


かけがえのない瞬間を写真に残せること。



すべてが尊くてありがたい。



自分の子供も素敵に撮れるようになったし、


行動範囲もぐんと広がった。


あー。

あのとき一歩踏み出してよかった。



と、いろんな節々で実感します。



人生一回きり。


ママになったからって、

やりたいことに蓋閉めててもしょうがない。


やってみたい事に勇気を出して

チャレンジすると、

きっと楽しい世界が待っている。


自分の気持ちに素直に生きるって、

最高にストレスフリー!


自分に正直にやっちゃおう!





 
素直に生きようー!!

ママフォトグラファーお仕事体験会開催します

タマホーム長崎店で開催!


 
クービック予約システムから予約する

 

▪️写真を撮れるようになりたい方のコース

 

CAMEDIA SO-570UZカメラポートレートベーシックコース

 (人を撮る基本が学べるコース)

📷ポートレートアドバンスコース

 (メイク×フォトでポートレートを学ぶ)

CAMEDIA SO-570UZカメラベビグラファーコース

 (室内でのベビーの撮影を学ぶコース)

CAMEDIA SO-570UZカメラニューボーンフォトグラファーコース

 (出張での新生児の撮影を学ぶコース)

CAMEDIA SO-570UZカメラキッズグラファーコース

 (小学生世代のポートレートを学ぶ)

CAMEDIA SO-570UZカメラマザーフォトミックコース

 (ロケーションでの妊婦撮影を学ぶ)

<<フォト系資格取得に関するお問い合わせはこちらから

 

▪️ベビーのコミュニケーションを育む講座

クローバーおくるみタッチケア講座

クローバーベビーマッサージベーシック講座

クローバーベビースキンケア講座

(ベビーマッサージアドアンス)

クローバーファーストサイン講座

クローバーファーストトーク講座

<<ベビー系資格取得に関する問い合わせはこちらから


◼︎コンタクトを取る
├ 丸山千晶ってこんな人
├ 24時間受付OK専用フォーム
├ 電話をかける
├ メールを送る
├ スクール情報・アクセス | まるちゃん


RTA認定ゴールドライセンス

 

長崎諫早島原南島原雲仙小浜大村時津長与琴海佐世保佐賀伊万里武雄鹿島唐津嬉野福岡熊本大分鹿児島宮崎、佐賀神奈川唐津など各地に出張撮影、資格取得講座開講しておりますのでお気軽にご依頼ください。

 

 イベント参加、子育て支援センター、企業さまイベントなどにもお声掛けいただき講師や撮影をさせていただいております。ご依頼はお気軽にどうぞ。