ちっちゃな時から知っている女の子。すくすく育ってお姉さんになってます!弾ける笑顔、最高... | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

ちっちゃな時から知っている女の子。 すくすく育ってお姉さんになってます! 弾ける笑顔、最高の変顔、時に見せる色っぽい表情、全部が素敵! * 自分で選んだ着物で、健やかな成長をお祈りしに、七五三詣りいきました^ ^ * * 2017年七五三撮影のご依頼ありがとうございました😊 * * まだ紹介出来てないけれど、たくさんのご依頼ありがとうございました。 * * 年内は、年賀状撮影、マタニティフォト、ニューボーンフォトのご依頼多数受けております。 * * 家族のお写真はまるちゃんにご依頼ください。 ーーーーーーーーーーーーーー フォトスタジオ まるちゃん マスターベビグラファー 丸山千晶 🏠諫早市栄田町32-54-201 ☎️0957-25-6481 💌info@maruchan.top ーーーーーーーーーーーーー #七五三撮影 #七五三詣り #佐賀神社 #同行写真 #同行撮影 #赤ちゃん#マタニティフォト #家族写真 #長崎マタニティフォト #諫早マタニティフォト #島原マタニティフォト #大村マタニティフォト #ニューボーンフォト #ニューボーンフォト長崎 #ニューボーンフォト諫早 #ニューボーンフォト島原 #ニューボーンフォト大村

長崎ベビーフォトサロン・ベビーマッサージ教室 まるちゃんさん(@maruco57923)がシェアした投稿 -