ちょうど一年前。妊娠10ヶ月。燃えるような夕焼けの中、赤ちゃんに早く会いたいけ... | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

ちょうど一年前。 妊娠10ヶ月。 燃えるような夕焼けの中、 赤ちゃんに早く会いたいけど、もう少しだけこの時間を一緒に過ごしたい想いが入り混じる。。。 妊婦さんのその気持ちが溢れ出て、ギューっと胸が締め付けられたのを今でも鮮明に覚えています。 妊婦さんの想いがあふれる写真を撮りたい。 見た人の心が動く写真が撮りたい。 妊娠という特別な時間は、本当にあっという間。 思い出深く過ごして、写真に残して、産まれてくる赤ちゃんに見せて欲しいな。 ーーーーーーーーー まるちゃんでは、お腹のお肌を出さない形で、妊婦様の思い出の場所などでの撮影を行なっております。 お気軽にお問い合わせください。 妊婦モデル様募集中です。 10月撮影モデル様→ 募集中です。 ご応募は、 @maruco57923 のプロフィール画面から、電話、メール、HPなどどこからでもご連絡ください! 「ベビグラファー まるちゃん」 でHP検索できます! ーーーーーーーーーー RTA指定スクール まるちゃん マスターベビグラファー 丸山千晶 🏠諫早市栄田町32-54-201 ☎️0957-25-6481 📩info@maruchan.top ーーーーーーーーーーー #マタニティフォト #長崎 #諫早市 #諫早市ベビーマッサージ #妊婦モデル #ロケーションマタニティフォト資格取得 #ベビグラファー #ベビグラファー資格 #プレママ #妊娠中にしておきたいこと #出産間近 #パパママ学級 #ニューボーンフォト #大村市#島原市 #南島原市 #雲仙市 #矢上 #まるちゃん

長崎ベビーフォトサロン・ベビーマッサージ教室 まるちゃんさん(@maruco57923)がシェアした投稿 -