耳を貫くセミの声鼻をくすぐる海の香りひんやり冷たい海の水流れる汗夏空に輝く... | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

耳を貫くセミの声 鼻をくすぐる海の香り ひんやり冷たい海の水 流れる汗 夏空に輝く笑顔^_^ 今年は、あなたがお腹に居てくれることで、いつもと違う夏を過ごしています。 「私」から「私たち」へ変わっていく日々。 あなたと過ごすトツキトオカ。 いましかない時間を。 あっという間に過ぎてく日々を。 特別なマタニティフォトで、2人の軌跡を写真に残そう。 ーーーーーーーーーー 10月頃から撮影スタートできる、妊婦モデル様を募集中です! 妊娠週数問いません。 お腹が大きくなくても大丈夫。 お腹のお肌を出さない形で、妊婦様のご希望の場所で撮影をさせていただいております。 お腹の中の赤ちゃんと過ごす、二度と戻ってこない一度きりの時間を、ぜひ特別な形で残して欲しいな。 モデル希望の方は、 @maruco57923 の連絡するボタンからお申し込みください。 または、 電話、メール、HPなんでも大丈夫です! HPは、 「ベビグラファー まるちゃん」で検索してね! 妊婦さんのお友達がいる方は、紹介してくださーい! #まるちゃん #東長崎カフェ #マタニティフォト #諫早市#プレママ #妊娠7ヶ月 #時が流れるのは早い #もう後3ヶ月#妊娠中に #ロケーションマタニティーフォト #ベビグラファー資格 #ベビグラファー #マザーフォトミック #妊婦カメラマン #ママフォトグラファー #長崎ママ #妊婦モデル #募集中 #撮影会

長崎ベビーフォトサロン・ベビーマッサージ教室 まるちゃんさん(@maruco57923)がシェアした投稿 -