自分を乗り越えた証、新たな自分にチャレンジするワクワクの箱が届きました | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

長崎、諫早、島原、南島原、雲仙市

ベビグラファー資格取得スクール まるちゃん 

2児の母で、第三子妊娠中、マスターベビグラファーの丸山千晶です。

 

 

チェック5月、6月のお教室のスケジュールはこちらから

 

チェック資格取得説明会の詳細はこちらから

 

チェック5月26日開催!お得なベビーフォト撮影会@諫早市の詳細はこちらから

 

 

ピンポーン!と今朝あの白い箱が届きました!

 

 

 

自分の苦手を克服し、手に入れた新たな世界の門出を祝うディプロマです♡

 

ズゥゥット気になっていた、ベビーマッサージ。

 

お子様の出産を機に、一歩踏み出す決意をし、

新たなライフスタイルを手に入れるため、

チャレンジしたベビーマッサージの資格取得。

 

無事に開業もして、これからが本当のスタートです!

 

今週、お久しぶりに生徒様にお会いするので、

開業後のお教室運営のサポートもしっかりとお伝えしていきますよ。

 

 

さて、そんな生徒様、すでに次のチャレンジの準備もしていらっしゃいます!

 

ベビーマッサージの先生になりたかったのはもちろん、

さらに気になっていた、ベビグラファーにチャレンジします!

 

五月から早速、ベビグラファーの資格取得に向けて、動き出します!

 

新たなスタートのワクワクの箱も一緒に届いて、

私も身が引き締まる思いです。

 

長崎県内にベビグラファーがもっともっと増えるように、

私も一緒に頑張っていきますよ〜カメラ

 

 

五月スタートの受講生様は満席となりました。

 

6月スタートの各講座受講生様を募集しております。

 

まるちゃんのスクールでは、

 

花赤ちゃん専門フォトスタジオオープンコース

(ベビーマッサージ、ベビグラファー)

 

花コミュニケーションスペシャリストコース

(ファーストサイン、ファーストトーク)

 

花タッチケアスペシャリストコース

(ベビーマッサージ、ベビースキンケア)

 

花大人の癒しリフレクソロジー資格取得コース

(リフレクソロジー)

 

をご準備しております。

 

気になる講座がございましたら、

まずは資格取得説明会にご参加ください!

 

5月の開催は、下記の通り!

 

日時:平成29年5月23日(火)

   10:00〜 満 / 11:30〜 満

   13:30〜 ◯ / 15:30〜 ◯

 

場所:まるちゃんスクール もしくは、ご近所のカフェ、ご自宅等

 

時間:だいたい40分〜60分程度です。

 

内容:

・資格取得のカリキュラム、授業の方法について、

・資格取得〜開業にかかる費用について

・開業後のフォローについて

・開業後の収入などについて

 

気になることが何でも聞ける説明会です!

 

パンフレットだけではわからない、伝わらない、

リアルな体験談や、私のライフスタイルもお伝えしておりますスマイル

 

ご参加お待ちしております。

 

ご予約はこちらから 資格取得説明会申し込みフォーム