季節は変わる。お腹の赤ちゃんと過ごす時間も重なっていく。 | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

長崎市、諫早市、島原市、大村市

赤ちゃんとマタニティ様のためのフォトスタジオ まるちゃん

ベビグラファーの丸山千晶です。

 

 

ピンク色に染まる空を見て、

心高まった季節もいつの間にか過ぎ去り、

 

新しい息吹を感じる新緑の季節へと時が流れました。

 

 

いつもは一人で歩く散歩道も、

次の季節がやってくる頃には、

腕の中に新しい命を抱き抱えている。

 

お腹の中にいた時には、

重いなぁ。大きいなぁ。。

と感じていた赤ちゃんも、腕の中に抱くと、どう感じるんだろう。

 

 

やっぱり重いのかな、、

 

小さくって、壊れそうで、怖いのかな。。

 

早く会いたい気持ちと、

 

もう少し一緒にいたい気持ち。

 

 

少しでも長く今この時間を感じていたい。

 

 

ふと見上げた空には、

虹色に輝く不思議な雲が泳いでいました。

 

 

もうすぐ会える。

 

次の季節と、お腹の中の赤ちゃんと、

 

やってくるのはどちらが早いかな〜・・・

 

 

 

そんなことを感じながら、おしゃべりしながらのマザリトフォト撮影。

 

 

新しい感覚のマタニティフォト撮影。

 

あなたとお腹の中の赤ちゃんとだけの、

特別なトツキトオカ。

 

ココロが動く、ココロを映す。

オリジナルのストーリーのマタニティライフをぜひお写真に。

 

 

妊婦モデル様を募集しております。

 

妊娠週数問いません。

毎月定期的な撮影で、オリジナルのマタニティライフを写真に綴りましょう。

 

 

特別な期間は、特別な形でお写真に。

 

 

マザリトフォト(ロケーションマタニティフォト撮影)の詳細はこちらから)

 

 

実は、私、丸山もただいま妊娠6ヶ月後半です。

 

妊娠がわかったその時から、

私のマタニティライフを写真に残しています。

 

あっという間のトツキトオカ。

 

人生の中で特別なこの時間をマザリトフォトで残せること、

本当に嬉しい限りです。

 

 

 

妊娠がわかったら、

マザリトフォトをぜひ撮ろう。。。。