◎【子連れでお出かけ】IKEAの嬉しいサービス | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

こんばんわ!
福岡市東区 ベビーマッサージ教室|ベビーマッサージ資格取得スクール
まるちゃん の まるやまです

今日は、収納ボックスを購入しに、IKEA福岡新宮店に行ってまいりました!

IKEAにはよく行くのですが、行くたびにうっとりするのが、
コーディーネートされた素敵なインテリアのお部屋たち

周りの友達たちもマイホームを購入し始めている中、
私もついついマイホームの夢が膨らみます

ベビーマッサージ教室専用のお部屋があったらいいな~とか、
キッチンはこんなのがいいなぁ~とか、、、

そんな中、今日IKEAで見たキッチン、
とってもわたし好みだったので、つい写真を撮っちゃいました(笑)

こちらです。
140119_1107~01.jpg 
ナチュラル感がスッゴク好きな私。。。

今は理想とはほど遠いですが、3年後には私もこんな素敵なキッチンのお家を作りたいな

とそんなことを思いつつ、今日のランチはIKEAのカフェテリアで済ませました。
離乳食を無料でサービスしてくれるので、我が家の坊ちゃんも助かりました!

こちら↓ 
140119_1155~01.jpg 

有機野菜をたっぷり使用したリゾットです。
味見してみたら結構おいしかったですよ

10か月からの離乳食を準備してくれていて、
お会計の時に一言いうとサービスしてくれます

IKEAに行かれた際にはぜひ一度利用してみてはいかがですか?

あと、誕生日会のサービスもあるみたいですね

ベビマに参加してくれたベビちゃんの誕生日会なんかをここでやってみたいなぁとこっそり検討。。。。。してみたりして

今夜もお付き合いありがとうございました では失礼します



≫1月のベビーマッサージころりんクラス参加者様募集中です
  
 1月23日(木)のお教室は風邪のはやるこの時期にお薦めの、
 「打倒  インフルエンザ ベビーマッサージ免疫力アップをテーマに、マッサージを行ないます   
 今月の
体験クラスの参加を逃してしまったあなた、ころりんクラス
から参加してみませんか
 赤ちゃんのペースに合わせてゆっくりレッスンを進めますので、初めてでも大丈夫  
 ご連絡心よりお待ちしております
 
 福岡市東区ベビーマッサージ教室 まるちゃん
住  所 福岡市東区香椎駅前三丁目29-2-212
電話番号 092-663-4155
受付時間 9:00~18:00

メニューアクセスお問合せお客様の声ホームページ

≫お教室の様子はこちらから
・まずは体験したい人は 体験クラス
・ママ友作りに最適なグループレッスンは ころりんクラス
・お忙しいママには、プライベートレッスン
・ころりんくらすをご卒業した方は 継続クラス

≫ベビーマッサージにはこんな効果があります。(我が家編)
赤ちゃんをお世話するだけの日々に疲れたら
・ベビーマッサージは赤ちゃんがえり中のお兄ちゃんおねえちゃんにも効果的です
我が家のベビーマッサージ事情
・ベビーマッサージをすると赤ちゃんにどんな効果があるの?

≫ベビーマッサージの資格取得に悩む方はこちらへ
まるちゃんでベビーマッサージ養成講座を受講することの最大のメリットは
まるちゃんでベビーマッサージ養成講座を受講することの最大のメリットはその2

福岡市東区 名島・若宮・香椎・千早・新宮のママさんに来て頂いております。
おひとり様でもお友達同士でもご参加大歓迎です。
心よりお待ちしております

ブログランキング