松屋で極厚200gトンテキ定食ダブルを食べました。極厚200gトンテキが2枚で合計400gというかなりのボリュームメニューです。食べても食べても肉という肉だらけですが、お肉も柔らかくソースが濃厚なので飽きることなく食べきれますがかなりの満腹になります。まる1日食事しなくても空腹になりませんでした。お肉好きにはたまらないメニューだと思います照れお肉をご飯で胃袋に流し込むような食べ方をしていたので後半はご飯が足りなくなりました。

 

 

かなり話題になっているローソン創業祭の「盛りすぎチャレンジ」ですが現在は第二弾となっています。その中でもプレミアムロールケーキが大人気なのか連日売り切れで買えません。1週間近く連日ローソンへ立ち寄り、やっと買えました。話題になると買うのも大変ですね。