なか卯でレバニラ親子丼を食べました。いつもの親子丼に鶏レバーとニラに加え、ラー油やニンニクを使用した特製ピリ辛たれがいいアクセントになっています。ピリ辛の味が完成度の高いなか卯の親子丼のバランスを崩さないバランスなのもいいですね。鶏レバーは、ぷりっとろって食感もよくレバーのクセもなく美味しいです爆  笑レバーがあまり得意では無い人でも食べれます。

 

 

ローソンで、まるでハーバーな味わいシフォンケーキを買ってきました。シフォンケーキの中にハーバーをイメージした栗入りの餡とホイップクリームが入っています。横濱の銘菓ありあけのハーバーが好きなので美味しかったです。ありあけのハーバーが食べたくなります。