とんかつ松のやでダブルチキンむねかつ定食を食べました。鶏むね肉を使ったチキンカツで今回は通常の倍の量のダブルにしました。ガーリックバター付きも良かったのですが、12種類のスパイスと野菜・果実を熟成させた卓上の特製ソースで食べました。鶏むね肉はパサつく印象ですが、お肉も柔らかくパサつきもなくカラッと揚がっていて美味しいです。ささみかつのようなカリカリ感はありませんがサクサク感があり思ったよりもジューシーで美味しいですニヤリ今度はガーリックバター付きを食べようと思います。

 

 

ローソンで厚焼きたまごサンドを買ってきました。発売されるたびに買っているお気に入りサンドイッチです。レンジで60秒ほど温めて食べると、パンはしっとりしてしまいますが厚焼きたまごに辛子マヨネーズとバターソースが溶け込みジューシーで美味しいです。今朝は暑くて帰宅する前に歩いただけで汗だくになったので、セブンイレブンでスイカバーを買いました。