すき家でねぎマヨ炭火やきとり丼を食べました。炭火で焼き上げたやきとりにすき家特製の甘辛いたれを絡めたやきとりが3種類盛り付けられています。ジューシーな鶏もも肉と粗挽きで軟骨入りのつくねとやわらかい鶏皮と3種類のやきとりが味わえるのがいいですね。たっぷりのネギとマヨネーズでコクが増して、甘辛いタレとたっぷりの刻み海苔が相性良く全体的にバランスが良く美味しいです照れ欲をいえばもう少し炭火焼きの香ばしさがあれば最高でしたね。

 

 

久しぶりにいなり寿司を買ってきました。助六寿司と迷ったのですがいなり寿司が3個入っているいなり寿司にしました。甘味が強めの味付けですが濃厚ではなくあっさりめで美味しかったです。