とんかつ松のやで海鮮盛合せ定食を食べました。有頭大海老フライ・白身魚フライ・イカフライの盛り合わせになっています。白身魚フライは身がふわふわで、イカフライは柔らかくプリッとした食感で美味しいです。そしてなんといっても有頭大海老フライは、身がぎっしりでプリプリの食感で食べ応えがあります。タルタルソースで食べても美味しいですが何もつけなくても美味しいです爆  笑海鮮3種の盛り合わせは嬉しい組み合わせですね。

 

 

セブンイレブンで、セブンプレミアム きなこわらび餅大好きな白くまを買ってきました。たっぷりの練乳が染み込んだきなこかき氷に黒蜜ソースをマーブル状に混ぜ込み、わらび餅・白玉・あんこ・きなこアイスをトッピングした和風の白くまです。いろいろなものが入っていて味がぼやけた感じはありますが、きな粉と黒蜜好きならピッタリなアイスでした。