とんかつ松のやで中華風あんかけ海老フライを食べました。大盛りは無料となっています。中華風のあんかけととろふわたまごを揚げたての海老フライにたっぷりとかかっています。大きな海老フライ2尾は熱々で少し中華風あんかけが染み込み美味しいです。ロースかつや鶏ささみかつに比べるとボリューム感はありませんが、海老フライ2尾は贅沢ですね爆  笑ロースかつや鶏ささみかつよりも160円も高いので躊躇してましたが結果的には食べて正解でした。

 

 

仕事の合間に今年の正月に北海道で買ってきた、サイコロキャラメルを食べました。昔は全国販売されていましたが現在は北海道でのみ販売されています。仕事中は夜勤だと深夜に糖分が欲しくなる時があるので、甘めのミルクキャラメルはちょうどいいです。

 

 

すき家でお好み牛玉丼を食べました。このメニューは中毒的な旨さがあり何度も食べています。紅生姜をかけると本当にお好み焼きのような感じになります。でもマヨネーズとお好み焼きソースがかかっているからカロリーはかなり高めです。カロリーが高いものは美味しいですね。