マイカリー食堂で欧風カレーソレイユ監修チキンカレーを食べました。欧風カレーは甘いって印象だったので4辛(激辛)にしました。いかにも欧風カレーという色のカレーでサラサラとドロドロの中間くらいのカレーで大きめのチキンのみというシンプルなカレー。煮込まれた野菜やフォン・ド・ボーの甘みを感じて美味しい。でも激辛にしたことで後からガツンと辛さがきます。欧風カレーのコクや旨みを味わうならば2辛くらいで良かったですね爆  笑美味しかったのでこれはリピしてもいいですね。

 

 

日清焼きそばU.F.Oの爆盛バーレルを買ってきました。麺が2玉分とかなりのボリュームです。それよりも最近は、日清焼きそばU.F.Oの濃厚ソースに胃がもたれるようになりました。昔はペロリでしたが体も若くはないですね。

 

 

夜勤明けで帰宅するときに車窓から見える空も明るくなり日の出の時間もかなり早くなりました。レインボーブリッジも夜明け前はこんな感じです。帰宅途中にある学校のハクモクレンも満開になりました。白く大きな花が咲くハクモクレンは真っ白で本当に綺麗ですね。