松屋の店舗限定メニュー、ネギたっぷり牛肉の エスニック炒めを食べました。ガツンとくるポン酢とニンニクの風味とスパイスの香りで、味がとにかく濃いめでご飯に合います。ポン酢の酸味と醤油ベースの濃いめの味付けはご飯がすすみますがお肉だけだと少し味が濃すぎると思います。周りに盛りけられている青ネギが食感と味のアクセントになっていていいですね。昨年販売されて話題になったペルー料理のロモサルタードをさらに松屋風にブラッシュアップしたメニューかな?と感じました爆  笑

 

 

ローソンと桔梗信玄餅がコラボした商品を買ってきました。今回は、桔梗信玄餅メロンパンと揚げパンを買いました。どちらも中に、求肥と黒蜜ときなこが入っており甘過ぎず美味しいです。特に桔梗信玄餅メロンパンは気に入ったのでリピしちゃおうかな。