なか卯でチーズ旨辛親子丼を食べました。少し前には旨辛親子丼も実食して記事にしています。旨辛親子丼にチーズがトッピングされた状態で提供されます。トッピングされたチーズがどんどん溶けてとろふわの卵に混ざっていきます。旨辛親子丼はやや辛さを感じましたが、チーズ旨辛親子丼はチーズが辛さを和らげて旨みが増して辛さよりは唐辛子の旨みを感じます。溶けたチーズが固まる前に一気に食べましたが、チーズが加わるだけでこんなに味が変わるんだと実感しました。小袋で提供されるスパイスを途中で加えるとさらに美味しくなりますニヤリ

 

 

販売開始からずっと探していた、生雪見だいふくをやっと買うことができました。雪見だいふくのバニラアイスがミルク感たっぷりの濃厚生クリームへと変わり、アイスから生菓子になりました。ひとくちで食べると、口の中にミルキーな生クリームの美味しさが広がりあっという間に溶けてなくなりました。なめらかさと口溶けがよく美味しかったです。

 

 

雪見だいふくPREMIUM とろけるミルクも買ってきました。こちらは生菓子ではなくアイスです。濃厚なミルクアイスの中に練乳ソースが入っており、食べた瞬間からミルクの濃厚な美味しさともちもち食感にPREMIUM感を感じ美味しいです。翌日も食べようとコンビニに寄ったら売り切れてました。

 

 

仕事前に薄皮つぶあんぱんを食べました。ぎっしりと詰まったつぶあんが4個一気に食べるとお腹いっぱいになります。夜勤の小腹空いた時などにも重宝します。