なか卯でけいらんうどんを食べました。さらに、チーズ親子丼(小盛)をつけましたよ。けいらんうどんは、ふわとろの卵と鶏肉と関西風うどんだしに生姜が効いたあんかけをかけたうどんです。熱々のあんかけと生姜で体も温まります。思ったよりも具がたっぷりで美味しかったです爆  笑けいらんうどんは、関東ではほとんど知られていませんが、京都ではごく普通にあるメニューみたいですよ。

 

 

ローソンの「盛りすぎチャレンジ」商品の、盛りすぎ!たまごサンドと盛りすぎ! 金しゃりおにぎり 柚子胡椒香る炙り帆立と切昆布を買ってきました。おにぎりは、大きな帆立が入っていて食べ応えがあって美味しかったです。たまごサンドは、笑っちゃうくらいのボリュームでたまごサンド好きには大満足の商品でした。