マイカリー食堂でロースかつオムレツ欧風ビーフカレーを食べました。健康診断のため、夜勤のあと5時間も会社で待機して病院で健診を済ませて終わったのがお昼だったのでガッツリとボリュームメニューを食べました。オムレツ欧風ビーフカレーにロースかつをトッピングしたメニューで、揚げたてのロースかつとオムレツを絡めて食べると美味しいです。今回は辛さも一番辛い辛さにしたので、眠気MAXだったのですが目が覚めました。最近カレーも辛さはノーマルのものばかり食べていたので、久しぶりに激辛レベルのカレーを食べましたが美味しいですね爆  笑

 

 

東京駅で地雷也の天むすを買ってきました。今回は、葉唐辛子と白米のミックスも売っていたのでラッキーでした。葉唐辛子入りのご飯の天むすは美味しいですね。葉唐辛子の佃煮のピリ辛と甘辛と天むすが病みつきになります。ビールが飲みたくなりますよウインク