とんかつ松のやでタルタルチキンかつ定食を食べました。松のやのメニューでチキンかつ定食の復活を待っていた人も多い人気メニューが7種類のラインナップで復活。来週にはさらに2種類の、赤サルサソースと麻婆ソースのチキンかつ定食が加わります。今回はチキンかつが見えないくらいタルタルソースがかかった、タルタルチキンかつ定食にしました。チキンかつはこれくらいたっぷりのタルタルソースで食べるのが一番美味しいですねウインク

 

 

UHA味覚糖と串かつだるまがコラボした、Sozaiのまんまコロッケのまんま 二度づけ禁止ソース味を買ってきました。スナック菓子なんだけど食べるとコロッケなんですよ。しかも、串かつだるまのソース味だから美味しいです。会社の近くのスーパーでゆかりとひろしを見つけたので買ってきました。