松屋で「懐かしのあのメニュー」第2弾「松屋 平成レトロ」メニューのトマトカレーが店舗限定でテスト販売されています。近所には販売店舗がなかったのでバスで30分かけて販売店舗へ行って来ました。食べたのは、ごろっとチキンのトマトカレーでごろっとしたチキンとトマトの酸味が効いたカレーとの相性はバッチリ。たっぷりのトマトとほどよいスパイシーなカレーは食べていて飽きない美味しさでした爆  笑期間限定でもいいから復活して欲しいメニューのひとつです。

 

 

週末に朝マックをテイクアウトしてきました。買ったのは、前から気になっていた「ゆず香るおろしチキンタツタ」と「ベーコンポテトパイ」にしました。ゆず香るおろしチキンタツタは意外と評判もいいようで、食べてみたかったんですよ。ゆず・かぼす・すだちの3種類の国産柑橘と角切り大根のおろしフィリングが味のアクセントになっていて隠し味的な感じで、後からじわじわとくる酸味と角切り大根おろしの食感もいいです。

 

 

5月になると新緑がまぶしいですね。コンビニで、あいすまんじゅう風味オムレットを買ってきました。食べにくいけど美味しいです。