毎年恒例の東京タワーに333匹の鯉のぼりが飾られています。その中に40匹のセサミストリートとコラボした鯉のぼりも飾られています。都営地下鉄三田線御成門駅から東京タワーまで歩いていきます。あまりメジャーなルートではないんですがここから見える東京タワーも意外と素敵なんです、芝公園の大きな大木とその隙間から見える東京タワーもいいですね。そして見ごろを迎えた八重桜と東京タワーのコラボが楽しめるのは今だけです。ツツジやハナミズキも見ごろでした。

 

御成門駅から東京タワーへ

東京タワーと333匹の鯉のぼり

増上寺

世界貿易センタービルも解体されて平地に

 

帰りにとんかつ松のやで、ささみかつ500円SALEが開催中だったので行ってきました。食べたのは、おろしポン酢ささみかつを食べました。通常790円が500円とかなりお得に食べれます。