格安航空会社(LCC)のピーチ・アビエーションが販売する「開運 旅くじ」にチャレンジしました。旅くじで行き先が決まるワクワク感と、行ったことがない場所へ旅をして新しい魅力を発見できます。

 

東京駅八重洲口の地下にある、宝くじのチャンスセンターでチャレンジできます。窓口で説明を受けて運命の一振りをびっくりマーク「2」が出ました。番号に応じたくじを受け取り、運命の行き先は飛び出すハート「大分」に決まりました。くじは1回5000円で航空券の購入に使えるピーチポイントが6000円分もらえます。実は大分は行ったことはありますが、ほぼ素通りだったので大分の温泉に1泊2日の旅に行きたいと思います。有効期限は2023年1月末までに行かないといけないので安い時期に計画します。

 

宝くじのチャンスセンターで運命のおみくじを一振り

旅の行き先は「大分」に決まりました

期間限定プレオープンのCHIIKAWAショップにも行きました

 

松屋でネギねぎ塩豚焼肉丼を食べました。厚切りの豚肉から薄切りの豚肩ロースへと変更になり塩ダレも変更になりました。リニューアル前の、厚切りネギ塩豚焼肉丼が好きだったので残念です。他の豚肉メニューも肉が変更されています。松屋も万能特製ネギダレ推しすぎニヤリ