イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

少し前にご紹介したリラックマのお手作りバーガーを購入しました。
キティちゃん駅弁は数多くありますがとうとうリラックマまで駅弁になりました。しかもお手作りバーガーという今までにないタイプの駅弁です。ハンバーガーの作り方はパッケージの横にキイロイトリとコリラックマがコックさん姿の可愛いイラストで描いてありました。自分のお手作りハンバーガーは、ハンバーグにチキンを挟んでオーブンで少し焼きました。温めたハンバーガーはボリュームもあり残った具材はおかずとして食べました。さらにお弁当箱を留めていたバンドは食べた後も使えるのでリラックマ好きには嬉しいですよ。