イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 7

 

 

イメージ 8

 

神宮外苑の名物いちょう並木も紅葉が見ごろになったので徒歩でウォーキングもかねて向かいました。
スタート地点はJR大崎駅にあるサンリオ本社前からスタートです。第一京浜国道へ出てから北上し新橋で休憩。新橋からは虎ノ門をぬけて六本木・青山をへて約4時間のウォーキングでした。
いちょうの散った葉がじゅうたんのように広がりとってもきれいです。いちょうも夕日を浴びて黄色い葉が少し赤く見えたりしてとっても素晴らしい。さらに絵画館前の広場には地方の郷土料理などの屋台が沢山でていて食べ歩きを楽しんだ。せっかくウォーキングしたのに意味なかったかな?