イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 7

 

 

イメージ 8

 

神田川沿いに桜の名所のあるJR飯田橋駅から都電荒川線の早稲田駅まで徒歩で軽く花見散歩をしてきました。地下鉄有楽町線の江戸川橋駅から神田川沿いに桜並木が続き多くの人が花見をしていました。この桜並木をずっと歩くとゴール地点の都電荒川線の早稲田駅が見えてきました。
桜並木の桜も散り始めて奇麗な桜吹雪でした。散った桜が神田川に流れていってなんともいい光景でした。家の近所の目黒川も川面が散った桜の花びらでとてもきれいでした。
東京に最後に残った路面電車である都電荒川線を少し撮影。
東京に路面電車が残っているのって意外と知られていないんですよ。
早稲田大学正門から早大通りのけやき並木もここ数日の雨で一気に葉が出てきて新緑の景色にかわりました。