イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 7

 

 

イメージ 8

 

 

イメージ 9

 

土曜日は、横浜のランドマークプラザで開催されているヨコハマ鉄道模型フェスタ2008に行ってきました。特に自分は鉄道模型には興味がないのですが、今回は東急7000系の模型が数量限定で発売されるという事で行ってきました。残念ながらものすごい混雑で東急7000系は即完売となり買えませんでした。この東急7000系は、子供の頃に良く乗った思い出の電車だったので欲しかったのになぁ。鉄道模型の展示をざーっと見てから即売コーナーへ行くと身動きできない程の混雑でした。鉄道模型ファンって沢山いるんですね。小さなお子さんから年配の方まで童心に帰ってました。また、近くには横浜ランドマークタワーやアンパンマンミュージアムや横浜美術館を見学して横浜中華街まで約3キロを徒歩の旅をしてきました。それは、順次公開して行きます。