イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 7

 

神宮外苑から徒歩で東京ミッドタウンへ向かいました。東京ミッドタウンってまだ1度も行ったことが無かったんですよ。途中、ブライダルで有名な桂由美さんのお店の前を通り東京ミッドタウンに到着。思っていたよりは、大きくはなかったです。しかし、東京もどんどん再開発で新しい名所が増えてきて追いかけるのも大変です。東京ミッドタウンを出て、六本木ヒルズへ。それほど離れていないので歩いて15分程で到着しました。六本木ヒルズではいろいろなイベントが開催されていました。その中で、クリスマスの飾りとかを集めたクリスマスマーケットが開催されていました。夕方5時に点灯するけやき坂のイルミネーションもきれいでした。