イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 7

 

川崎ハロウィン2007の仮装パレードを見てきました。とにかく凄い混雑でほとんど見えませんでした。パレードが近づくと、どんどん割り込んできて後ろにいた人はほとんど見れなかったのかなぁ?それにしても、川崎の街はハロウィン一色で駅前のお店のディスプレイや店員さんまでハロウィン一色でした。すっかり、ハロウィンが定着した川崎のハロウィンですが今後は会場の警備や運営をしっかりしていかないと大変だなぁ。放置自転車と見物人で、一般の人が横断歩道すら渡れないのは考えものですね。肝心のパレードですが、年々凝った仮装が多くなってきて見ていて楽しいけどシンプルに魔女や小悪魔姿も良かったです。ペットにまで仮装させている人がいたのには驚きました。