イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

毎年恒例の真夏の夜の動物園という特別イベントに行ってきました。場所は上野動物園です。月曜日はパンダの夕ご飯の風景が見れるとあって行くしかない!と思って友人と待ち合わせて行ってきました。やはり人気のパンダとあってあっ!見えたという程度でした。ゾウやサイは寝ているものもいました。カバは元気に泳いでいるものや餌を食べているものもいました。夜で照明も暗いのでちょっとドキドキしながら動物を見学しました。暗闇でゴソゴソ動く動物を見ているとここが動物園であることを忘れるくらいです。暗闇の中でいろいろな動物の鳴き声がしたりする中でビアガーデンがあって夕涼みをして動物園を後にしました。夜の動物園もいいものですね。