今日は祝杯といきますか♪ | 経済的自立を叶えるための女性の起業・再就職支援 マーレキャリア塾

経済的自立を叶えるための女性の起業・再就職支援 マーレキャリア塾

もう1度むかしの自分と取り戻し、より飛躍したい!という女性に、さらなる可能性を広げるための起業・士就職で社会復帰をめざうためのマーレキャリア塾

自立・自律支援事業開始!
  クリック  「1/30 女性起業家の為マインドUP講座」
      ~0から1に繋げるビジネス構築術~

★プレシャスママ定例 朝活
クリック 1/22  「芦屋でCafe活!」  (満員御礼)
大人気!!
★永里真由美の無料メール講座はこちら

  クリック 「 魔法のビジネス 7つのステップ」

こんにちは!
ママのビジネス構築プロデューサーの
永里真由美です。

今日は嬉しい事がありまして(*^_^*)

娘が無事受験に合格いたしました!

という事で、今日は祝杯でカンパ~イ


特にこの時期に受験が必須という
年齢でもないのですが

本人が『行きたい!』
という気持ちがあるのであれば
応援してあげよう!

頑張るのは本人だし!
と言うスタンスでいました。

で、私が実際にやっていたのは
お弁当とお迎えくらい。


でも実際に受験前の数日は
もしもの時の状況も考えなくては
ならない現実に、自分の時より
ドキドキハラハラしてました~^^;。

実際に自分が親の立場で
その環境になって初めて感じる
心境でしたね。

娘にとっても
頑張った分の結果が出たことで
自分に対する自信が持てた事が
何よりも良かったと思います。

実は、自己肯定感が低いタイプ
だったんです。

どうせ私は・・・
だって〇〇だから・・・

という言葉を言っていた時期もあり
ましたしね。

また、私も娘の可能性を引き上げる
事が出来ない時は、これが事実とし
て受け止めよう・・・
と、あきらめかけていた時期もありました。

でも、今回は娘に教えられることが沢山

check目指す方向をしっかり持つ
checkあきらめない心
check比べるのは人でなく自分自身
check大量行動
check結果はあとからついてくる

これって、ビジネス構築でお話しさせて
頂いてる項目と一致してます!

今回は、いろんな方にも助けて頂き
感謝でございます!
本当にありがとうございました!

さて、これで今後の日程も
いろいろ組みやすくなりました。

来月以降のスケジュールは確定したら
ブログでご案内させて頂きます!

今日もブログをご覧頂きありがとうございました。

自立・自律支援事業開始!
クリック 「1/30 女性起業家の為マインドUP講座」
   ~0から1に繋げるビジネス構築術~

★プレシャスママ定例 朝活
クリック 1/22  「芦屋でCafe活!」  (満員御礼)
大人気!!
★永里真由美の無料メール講座はこちら

クリック 「 魔法のビジネス 7つのステップ」