『結果を出す』ことにフォーカスする! | 経済的自立を叶えるための女性の起業・再就職支援 マーレキャリア塾

経済的自立を叶えるための女性の起業・再就職支援 マーレキャリア塾

もう1度むかしの自分と取り戻し、より飛躍したい!という女性に、さらなる可能性を広げるための起業・士就職で社会復帰をめざうためのマーレキャリア塾

こんにちは!
ビジネス構築プロデューサーの永里真由美です。

週末は台風が続いてますね!
今日は仙台から関西に戻るのですが、少し早めに移動することにしました。
自宅でも、雨や風に事前に備えたほうが良さそうですね!

さて、先日

「肩書が自分の仕事の方向性をより明確にしてくれる」

と喜んでコンサルを終えて帰られたクライアントのOさんですが、着々と行動に移していらっしゃるようです(^^)/

先日のブログでは

肩書の持つ効果は
チェック「お客様」に対して自分のウリを明確に覚えていただけるだけでなく
チェック「自分自身」の意識も変わる

といった、2つのメリットがある。

とお伝えしましたが、そのブログを書いた翌日に、うれしいことがありまして・・(*^^*)

実は、そのクライアントのOさんは
「肩書が決まったから写真を撮りに行くんです」
と言って帰られ、早速写真の打ち合わせをカメラマンの方とされたようです。

私のビジネス塾に初めてこられた当時は
フェイスブックもブログも
「写真を載せるのはチョット抵抗がありまして・・・」
と言っていた彼女が、なんです。

そして、その写真を撮るカメラマンの方からフェイスブックを通して交流することになったのですが、その際・・・

「プレシャスママ起業塾のことはOさんからお話しを聞いていて、ぜひお会いしてみたいと思っています。 コンサルを受けてからのOさんは益々パワフルでやる気満々なんです!」

とメッセージをいただきました(^^)/

こんなメッセージを頂き、本当に感激いたしました!!

そのカメラマンの方もなかなか魅力的なお仕事の進め方をしていらっしゃるんですよ。
撮影する際は事前にカウンセリングを行い、撮影当日はコーチング+笑顔のレッスンなどもされているんです! 
今度お会いしたら、ちょっとお話聞いて皆さんにもお伝えしますね!

私の仕事は、クライアントさんの結果を出すことにフォーカスする事!!

これからも、マンツーマンコンサルを通して、お客様に寄り添ったアドバイスをしていきと思います。

緊急開催!
10月14日(火)10:00~
★プレシャスママ起業塾 
   クリック  「女性起業家の為マインドUP講座」
      ~0から1に繋げるビジネス構築術~

今日もブログをご覧頂きありがとうございました。