ロハスフェスタ 「ドリームMAMプロジェクト」の説明会は12日! | 経済的自立を叶えるための女性の起業・再就職支援 マーレキャリア塾

経済的自立を叶えるための女性の起業・再就職支援 マーレキャリア塾

もう1度むかしの自分と取り戻し、より飛躍したい!という女性に、さらなる可能性を広げるための起業・士就職で社会復帰をめざうためのマーレキャリア塾

シティライフの「春のロハスフェスタ」に出店した事のある、私の生の声~!!

 

 「音譜こんなプロジェクトあったら良いなぁにこ!!」

子育てママを応援します -lohas

まさに、その通りの新企画がスタート します。  なんと、


★ブース出展料 ⇒ ゼロ円

★出店費用から当日の運営まで、専門家がサポート!


私が苦労したことと言えばきゃっ


*商品をどれくらい準備すれば良いかしら?

*出店費用に見合う売り上げがあるかな?

*お金の準備って当日はどれくらい必要かしら?

*値札ってどんなふうに付けようかな?

*領収書って準備する必要あるの?

*持ち帰り用の袋っているの?

*自分のブース全てに並べる商品数でどれくらいかな?

*出店時のお店のパネルとか要るの?

*搬入から搬出まで、誰がどの役割でやったら良いかしら?


などなど、他にも沢山の??で出店してみました。

終わってみたら、充実した気分で売り上げも予想以上うえ。気分もGood!


でもでも、やっぱりこんな企画があったら、どんなに良かった事かしらにこ


「ママの夢を叶えるプロジェクト」・・・素敵な響き(だわぁ(^^)/


私の周りにも、


小物作家さん

ビーズ作家さん

アロマの達人

手作り木製品作成 etc・・。


などなど、いろんな特技をもった方が沢山いらっしゃいます。

自分の特技やキャリアを生かして、ステップアップしてみませんか!


芦屋・西宮・神戸のママも、盛り上がりましょう~!!
(ちなみに、私はこのイベントのボランティアスタッフです(^^)/)


詳しくは こちら ⇒ ポチ! 旗事前説明会は 12日!ですよ~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                                                      

輝くママの応援サイト Go!Go!マミーズ ★ mayuのブログ-go!mami

芦屋の子ども食器ベビー食器専門店 うつわ屋マーレ  mayuのブログ-utuwaya mare