化粧品は変えてないのに肌が変わった! | お肌と心を整えるセルフケア

お肌と心を整えるセルフケア

メイク、スキンケア、クレイ、カウンセリング、リンパセルフケア、パーソナルカラー診断を出張対面・オンラインで開催しています。

先月開催しました素肌美スキンケア入門編


受講してくださった方から1週間経っての


ご感想を送ってくださいました!




ブログへの掲載許可をいただきましたのでご紹介しますね。


ご協力ありがとうございます!






喜んでいただけたことを共有してくださった事に


私もとっても嬉しくなり



お伝え出来て良かったなぁ!と、改めて感じました(*^^*)




お伝えしたこと、続ければ続けた分だけ


お肌に反映されていきます。



ただ、きっと忙しかったり、とても疲れた日や


心が落ち着かない事があった時には


出来ない日もあると思います。




そんな時は、どうか出来ない事を悔やんだり


後ろめたく思わずに


体と心を休める事を優先してあげてくださいね。




また同じようにスキンケアをすれば取り戻せます(^ ^)




どうぞ楽しみながら、無理なく続けていただけたら嬉しいです。




【現在募集中の講座】

11月18日(土)10時〜12時


ホームページ