コスメ探検inドラッグストア | お肌と心を整えるセルフケア

お肌と心を整えるセルフケア

メイク、スキンケア、クレイ、カウンセリング、リンパセルフケア、パーソナルカラー診断を出張対面・オンラインで開催しています。

連休明けの私の至福時間は


ドラコス探検!




何時間でもいられるけど


昨日は夕飯までの時間1時間探検してました♪



私の手を見たレジの人が


ウェットティッシュを差し出してくれましたが



私は実験したいのでこのまま帰りたいw





なので



日焼け止めを試したとこだけ拭いて帰ってきましたw





夏に向けてSPF50ある刺激が少ない日焼け止めをさがしましたが



いやぁ〜、、ドラコスではなかなかないタラー





大抵ジェルタイプで


大抵皮膚刺激を起こしやすいものしかなくて




今回はご紹介できませんが




代わりに


ヴィセのリップティントはお迎えしてきました♪







ただね、発色がイマイチかなぁ、、



クリアカラーなので透け感がある



オレンジ可愛い!





ただ、もてきとしては若干物足りなく感じました。




こう言う色がイマイチだなって時は



他のリップと重ね付けすると




また新たな顔が見れて楽しいので良しとします♪






このカラー失敗したかも、、と思う時は




ぜひ他の色に重ねたり混ぜたりして



遊んでみてほしい!



 


色は無限に変えられることを楽しんでみてね。



手の黒いのはマスカラです。




実験がどうなったかはまた別記事にします。

 

 

 

Heart Smile ホームページ