一歩 | お肌と心を整えるセルフケア

お肌と心を整えるセルフケア

メイク、スキンケア、クレイ、カウンセリング、リンパセルフケア、パーソナルカラー診断を出張対面・オンラインで開催しています。

何かをはじめるとき


よし!やるぞ!!って一歩を踏み出すとき


あなたのその一歩はどのくらいですか?


清水の舞台から飛び降りる感じ?


駅の階段を一段上がる感じ?


今立っている場所から足を一歩出す感じ?


どのくらいだったら踏み出せますか?


清水の舞台からは、怖いよね~


階段を一段なら、頑張ればえいっと上れるかも?


その場から足を前に出すくらいなら、スッと出せるかな


今いるこの場所は


怖い一歩や、簡単な一歩


いろんな一歩を踏み出し続けてきたからこそある


どんな場所でも


今に納得していなくても


自分で一歩一歩、踏み出してきたからある


そんな自分をもっともっと大事にしよう


よく今まで歩いてきたよね


今日も一歩も外に出ていなくても


今日という日をよく歩ききったよね


何もしてないと感じていても


確実に歩んでるから


そんな自分をいっぱいいっぱい褒めよう


今日も1日、本当に本当にお疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ



ママの心の余裕とキレイを叶えるメイクセラピスト~茂木 恵