真剣に悩んでます! | お肌と心を整えるセルフケア

お肌と心を整えるセルフケア

メイク、スキンケア、クレイ、カウンセリング、リンパセルフケア、パーソナルカラー診断を出張対面・オンラインで開催しています。

こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした!!


ママの心の余裕とキレイを叶える専門家~メイクセラピストの茂木 恵です。


3月15日は練馬駅すぐのココネリホールで開催されるママ向けイベント、ハグネリvol.4に出展が決定しました~!!


{069D695F-D841-457A-A661-47FA795042C3:01}


前回、長男の体調不良で急遽キャンセルしとても残念だったので、今度こそは!!と意気込んでいますおねがい


今日はその出展者説明会へ参加してきました!


そこで、他の出展者さん数名から、

「ブログ読んでます!」
「お茶会行きたいです!」
「メイク講座気になります!」


と、とっても嬉しいお声を頂いて、感激でした~笑い泣き本当にありがとうございます!!!



そこで、今回のハグネリの出展者にはドレスコードがあり



アフロUMAくん被るんですよ。



アフロでメイクするんです!笑



めっちゃ真剣に何色のアフロにしようか悩んでいます!笑

{1AE8EFE7-73DE-41DD-971B-1CB8CCBB480B:01}


子供たちにこのアフロの画像を見せて何色が良いかなぁ?と相談してみたら



超~~~ブーイング!!(^^;;



いやいや、これは被るだけだし、幼稚園のお迎えにこの頭で行かないからいいじゃん♪


と言ってもダメ。
まずアフロをかぶるのがダメらしいですよ。笑


そうは言われても私はやる気満々♪♪
私、似合うと思うんですよね~!アフロ照れ


さて、何色にしようかなぁ?



私のアフロ姿を見たい方
アフロ姿でメイクされたい方!笑


ぜひ、3月15日は練馬駅のココネリホールで開催されるハグネリvol.4へお越しくださいねルンルン


カラーのプチ診断とポイントメイクてわ印象チェンジ!をご用意する予定です。


物販ブースでは、入園入学準備にとっても嬉しい布小物や子供服、アクセサリー雑貨のお店もたくさん♪♪


施術、ワークショップブースでは、お疲れのママさんへリフレやヘッドマッサージ、お片づけのセミナーなんかもありますよ♪♪


お子様と一緒に楽しめるイベントです♪♪
どうぞお友達もお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいキラキラお待ちしていまーす( ´ ▽ ` )ノ



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい