★7月24日★錦糸町★中華料理 谷記 その53★
墨田区太平3‐9‐4
03-3622‐6008

豚肉とゴーヤ炒め定食750円 

「つい来てしまう、中華の定食」★


中華の定食でガツンと食べたくなり、

こちらにおじゃました。


壁のメニューを見ると、

豚肉とゴーヤ炒め定食がある。



これを、お願いした。

厨房の鍋振りの音が止むと、お膳が運ばれてきた。


まずはキャベツの千切りサラダを胃袋に収めて、
鮮やかな緑のゴーヤを摘まんだ。

爽やかな苦味のゴーヤで、夏バテしなさそう。

くっきりした塩味にニンニクも効いている。

豚肉の比率も上がったところで、ごはんにも箸をつけた。

サービスでついてくる茹で卵は、もう少しで
おかずがなくなるところで殻を剥いて
塩味のゴーヤのソースに浸して食べた。

ザーサイとスープも賞味したら、
いい感じに満腹になった。








【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



ヒアロディープパッチ

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



マナラ トーンアップUV モイスト

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)