★7月26日★錦糸町★佃 瀧三郎 その3
墨田区太平4‐15‐3
6240‐4884

日替わりバラちらし丼980円+ご飯大盛り100円=1080円


「ちょっと華やかな、海鮮丼ランチ」★


お昼に海鮮丼系を食べたくなり、こちらにおじゃました。

11時半に職場を出てお店に直行したが、
すでに満席という。

暑くて他の店を探すのは嫌なので、
そのまま待つことにした。

まだ正午前なのに満席なのは、常連でない
一見はんの作業員のグループが数組入って
いるからで、その内でケンドーコバヤシ系の
野郎が大声で雑談している。

雑談で食べるのが遅く、そのせいで回転が悪くなっている。

並んでいることが間にオーダーを訊かれたので
お願いしておいて、作業員のテーブルの対面に
空席ができて、座るとすぐにお膳も用意された。


日替わりバラちらし丼の、ご飯大盛り。


お膳全体を目で楽しみつつ、

まずはお吸い物から箸をつけた。



わかめの澄んだお吸い物に、
魚の身のついたアラも入っている。

もったいないので骨だけを残して、ゆっくり賞味した。


バラちらし丼には、前回同様に

多くのネタが刻んであった。


シャリも、大盛りでお願いしたとわかるボリューム。



刻んだまぐろ・いさき系・たこ・玉子焼・
きゅうり、とびこもたっぷり。

ネタの質も、いつも行く亀戸の某店より格段にいい。

とびこも一粒も無駄にしないで、
よく味わって食べ終えた。


参考までに、ランチタイムのメニューは以下の通り。

ランチ握り(9貫)1200円
ランチ1.5人前握り(13貫)1800円
特撰握り(12貫)3300円
ランチちらし丼1200円

ランチ特撰ちらし丼3300円

日替わりバラちらし丼980円

金メダル丼2800円

飲める!ねぎとろ丼1800円

ランチ鉄火丼1500円

まぐろ3色丼3000円

江戸前穴子丼2400円

ネバネバのすけ丼1100円


ミニ野菜サラダ200円

ご飯大盛り+100円

お椀は+250円でねぎまうどんに変更できます





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



LpLpヘアカラートリートメント

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


リッドキララ

 


すっぽん小町

 



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



モイストウォッシュゲル

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)