☆7月5日☆亀戸☆旬香庵前野屋 その47
江東区亀戸3‐23‐10
03-3681‐8465

ねぎとろ丼セット1000円+大大200円=1200円

☆「天神裏の、蕎麦の店」☆


蕎麦とねぎとろ丼を食べたくなり、こちらにおじゃました。

いつものようにお店に着いたら、いつも居る
隠居の老人たちはまだで、一番乗りとなった。


早い者勝ちの一人用テーブル席に陣取って、
冊子のお品書きを見ないまま、
お店のおばちゃんにオーダーをお願いした。


しばらくするとガテン系の数組が登場したが、
厨房ではお膳が完成したらしく、
そのタイミングで運ばれてきた。


いつものように、まずは蕎麦をたぐる。

細く打った蕎麦に、江戸前らしい辛めのつゆ。

のど越しも、いい感じ。

噛みごたえも楽しんで、ノンストップで食べ終えた。


ねぎとろ丼には、醤油を少し垂らした。

蕎麦屋なのでごはんは酢飯ではないが、
家庭的な雰囲気のねぎとろ丼。

こちらもノンストップで食べきった。


蕎麦湯は焼酎割りのためのポットに用意されて
おり、期待した通り白濁した熱いものを
ポット一杯分たっぷり楽しんだ。


参考までに、備えられたお品書きの
丼とのセットのレギュラーメニュー。

玉子丼セット900円
カツ丼セット950円
親子丼セット950円
カレー丼セット950円
カレーライスセット950円
生姜焼き丼セット950円
塩豚肉丼セット1000円
牛丼セット1000円
ねぎとろ丼セット1000円
海老天丼セット1100円
穴子天丼セット1100円





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



マナラ トーンアップUV モイスト

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



モイストウォッシュゲル

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


リッドキララ

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


ヒアロディープパッチ

 



【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション