★7月4日★錦糸町★ねこづき その223★
墨田区太平3‐14‐2
03-6456‐1392

「ほっこりできる、お洒落なカフェ」★


今日は週に一度の、ホットケーキランチ。


食事メニューはいつものように、

おもいっきりサラダをお願いした。



アツアツのわかめスープから、
サラダを目で楽しみながら

よく噛んで賞味した。




ドレッシングを全体に垂らして、
トマト・オクラ・ひじき、
このあたりから食べすすめた。

キヌアもたっぷりで、鶏肉・茹で卵などもあり、
ボリュームたっぷりで満足な一皿。

今日もよく味わって、完食した。

サラダのお膳がカラになると、
ホットケーキが供された。


今日のミニホットケーキも、ふっくら焼けている。

まずは今日も、溶けたバターだけで
生地の素朴な甘さを楽しんだ。


その状態でひと切れを食べたら、
秘伝のシロップとホイップクリームとで、
贅沢に楽しんだ。


ミニホットケーキを食べ終えたら、
アイスコーヒーを嗜んだ。


ご主人とトークしつつ、食後の余韻を楽しんだ。