★2月28日★錦糸町★中華料理 谷記 その48★
墨田区太平3‐9‐4
03-3622‐6008

ホイコーロー750円 ー ポイントカード690円分 = 60円

「つい来てしまう、中華の定食」★

中華の定食でガツンと食べたくなり、こちらにおじゃました。

谷記グループの今日定食のボードは数種類あり、
入口のものは食指が動かないが、
店内のものを見ると、ホイコーローがある。



中国人店員にオーダーをお願いしたら、
厨房ですぐに調理にかかり、
ほどなくお膳が運ばれてきた。


まずはキャベツのミニサラダを胃袋に収め、
ホイコーローのキャベツを先に食べ始めた。

キャベツのほかにピーマン・ニンジン・
タマネギも少量入っており、
キャベツを食べすすめると
これらの存在感が増してくる。

また、茹で卵がサービスされるのは
この1号店ならではで、
メインの皿に落として美味しく楽しんだ。

ごはんは大盛りでお願いしたが、
豆板醤の甘辛さが食欲をそそり、
おかわりして食べ終えた。








【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


モイストウォッシュゲル

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


マナラ トーンアップUV モイスト

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


ヒアロディープパッチ

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)