FM FUKUOKA公開録音♪吉井さんとヒーセに会えた❤ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

キャナルシティに行ってきました照れ
FM FUKUOKAの公開録音のゲストに
THE YELLOWMONKEYのロビンとヒーセ登場音譜
 

 
朝からの整理券は並べなかったので
2時間前に行き、観えそうな場所を探したのですが
1階のテラスは、ほぼ埋まってたので
2階テラスのベスポジをキープチョキ
上から見下ろす形でしたが
正面からだったのでお顔も良く見えました爆笑
撮影NGだったので、写真は無しあせる
 
司会のムサシさんという男性が
イエローモンキー愛炸裂で好感度しかなかったラブラブ
 
吉井さん、ラフなジャケット姿にサングラス。
ヒーセはウエスタン調の黒のブラウス。
 
今回ヤングシートという10代20代の招待席があり
その子たちがイエローモンキーについて語ってるとき
おもむろにサングラス外す吉井さん。
そちらを見る2人の目がすごく優しくて
まるで父親のようでしたてへぺろ
 
約1時間たっぷり楽しい話聞けて
ほんとに幸せな時間でしたニコニコ
 
 
収録が終わった後、友達と夕ご飯ナイフとフォーク
とんかつ食べたくて「さぼてん」音譜
 

 
ロースかつとアスパラ巻きラブラブ
立派なアスパラに肉を巻いてあって
めちゃ美味しくて感動しましたキラキラ
 
明日は、サンパレスのチケット当落発表。
今日、吉井さんに会えたから
チケット取れそうな気がする照れ
チケット当選しますように星