紫陽花♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

家の前の紫陽花が綺麗に咲いてます。
母は、紫陽花が大好きで、毎年
ここの紫陽花が咲くのを楽しみにしてましたニコニコ
 

 
たぶん、もう少ししたら退院だけど
今年は、外に観に連れていけないから
ベランダに紫陽花買ってあげようかなとか
チラッと考えたりしたけど
もう、お花にも何も感じなくなっちゃったかなショボーン
 
明日、お見舞いに行くので
この写真見せてみようと思いますが
以前、はるちゃんの写真見せた時も
無反応だったから・・・
あまり期待はしないでおこうショボーン
 
 
明日の夜は、キャナルシティへお出かけ音譜
吉井さんとヒーセがラジオの公開録音に来ます。
朝から病院行くので、整理券はもらえないけど
2階からでも観れたらいいな照れ
しばらく立ってても大丈夫なように
昨日、膝の注射も打ってきたてへぺろ
準備オーライ星