今年も出たよ、午後の紅茶いちごティー♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

大好きな「午後の紅茶いちごティー」ラブラブ
今年も期間限定で発売されてます照れ
 

 
数日前、「くまモンの保冷剤のノベルティあるよ」
友達から教えてもらって
職場近くのスーパーで見つけたのですが
4本にノベルティ1個
その日は荷物が重たかったため
近所のスーパーにもあるかなと見送り・・・
 
翌日、近所のスーパーに行ったら
商品はあったけど、ノベルティは無しあせる
そして、今日8本抱えて帰る覚悟を決めて
職場近くのスーパー行ったら
すでにノベルティは1個も無かったえーん
 
 
こちらは、友達から送ってもらった写真音譜
全部で6種類あるらしい。
保冷剤、1個くらい欲しかったショボーン

 
どっかのスーパーで、ふと出逢えたりしないかな?
バスや徒歩だと、8本が限度だけど爆笑
 
まぁ、ノベルティは仕方ないとして
「1本に付き3.9円を熊本復興応援に活用」
ということなので
期間中、いちごティーはたくさん飲みます照れ