今日も母に打ちのめされました(T_T) | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日も、朝から母の面会に行ったのですが
昨夜はなんだか眠れなくて
今朝は朝からぼんやりしすぎて・・・
朝食食べそこなったまま出発あせる
 
今日も、例外なく毒舌にやられましたえーん
今日は、結構話しできたんですけど
妄想がさらにひどくなってますあせる
相変わらず、警察に逮捕されると言い
毎日夜警察が来て見張ってるとショボーン
「あんたも逮捕される」と言うので
「私は何も悪いことしてない」というと
「自分の子供を殺した」とえーん
いやいや、私結婚もしてないしというと
そんなこと言っても騙されないと言われました。
更に、海外にはいつ逃げるのかと
ドラマの見過ぎじゃない?って
言いたくなるようなことも。
今日も、ドッと疲れたあせる
 
病院帰りに、お腹すいたのでマックへ。
お腹すき過ぎて、
弟に釣られビックマック買ってしまったてへぺろ
 

 
帰宅して、ガッツリ食べて・・・
内科の午前中診療に間に合いそうだったので
そのまま高血圧の薬もらいに内科へ。
そしたら、病院空いてて
先生が、そろそろ血液検査しときましょうと
血は抜かれるし、
ガッツリ食べてすぐ体重計られる
不意打ちあせるあせる
 
 
夕飯は、弟から唐揚げ作ってと言われ
醤油味で作ったら、めちゃ茶色(笑)
ちびじゃがいもが安かったから
チンしてバターで炒めてコンソメ味にしたら
すごく美味しかったんだけど
おかずと言うより、おつまみだな爆笑
茶色の食卓てへぺろ
 

 
野菜が高くて買えないアセアセ
とりあえず、キャベツと玉ねぎがあれば
なんとかなるって、自分に言い聞かせてる星