マクドナルド@コーヒーゼリーパフェ♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日の仕事帰り、
バスの中からこのポスターが見えて
「あっ、コーヒーゼリーパフェ食べないと」と
途中下車して、マック音譜
 

 
昨年食べ損ねた「コーヒーゼリーパフェ」爆笑
1年越しのリベンジチョキ
ようやく食べれたラブラブ
 

 
コーヒーゼリーメインではなく
ソフトクリームのトッピングがコーヒーゼリーウインク
底の部分にはコーンフレーク。
コーヒーゼリーが濃厚で
ソフトクリームとの相性バッチリ照れ
カップも可愛いピンクハート
もう1回くらい食べたいな。
 
昨日から、何度かゆせそたのCM観たせいか
頭の中で「待つわ」がリフレインてへぺろ
無意識に鼻歌歌っててヤバイあせる
 
 
更に、このポスター観て
あーナゲットも買わなければと爆笑
 

 
こちらは、テイクアウト爆笑
 

 
5個入りでいいかなとも思ったのですが
やっぱり、お得感に負けました爆  笑
明日も食べる(笑)
 
なんだかんだで、マック好きラブラブ
 
メープルバターホットケーキパイも気になる星