モラタメ@MIRANDA(ミランダ)ヘアオイル20点♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

久々にモラタメさんの
タメすを利用させていただきましたニコニコ
 
MIRANDA(ミランダ)ヘアオイル20点
1050円(税抜き)
 

 

 
モロッコの黄金と呼ばれる
希少価値の高いアルガンオイルを中心に
オリジナルの香りと効能をプラスキラキラ
 
お試し商品ですが
実は私、結構前からこの商品愛用してまして
最初に購入した時は
普通にドラッグストアで1個300円近くで購入。
その後、100均で見つけて
ずっと100均で買ってたのですが
いつの間にか、100均でも2個300円に値上げあせる
そんな時、今回のお試しを見つけ
即購入しました照れ
かなり、かなりお得ですウインク
まだ、在庫ありますよ~ラブラブ
気になる方は、お試しどうですか?
 
洗髪後、ドライヤーをかける前に
毛先と髪全体になじませるだけで
しっとりサラサラの仕上がり照れ
 
私はショートなので、
1回につき1カプセルでOKチョキ
 
ずっと愛用してはいますが
いつもピンクを購入してるので
他の種類を使ってみるのは楽しみです音譜
 
モラタメさん、ミランダ様
素敵な商品のお試しありがとうございます星