ゆるっとお出かけ♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日はお休みウインク
午後から友達と会う約束があったので
お昼ごろから出かけて
母の衣類や日用品買った後
自分の服見たり、おやつ買ったりてへぺろ
 
待ち合わせの博多駅行ったら
素敵なお花のディスプレイチューリップ
福岡のお花でお迎えしてるらしい。
胡蝶蘭やトルコキキョウの白をメインに
オンシジュームの黄色が効いてて
すごく素敵でしたラブラブ
 

 
 

 
夕方、友達と会って、
友達がリンツのチョコ買いに行きたいと言うので
一緒に買いに行き、
つられて、自分も買ってしまった(笑)
私、ホワイトチョコが大好きなんですが
リンツのホワイトチョコは美味しすぎてピンクハート
贅沢だなぁと思いつつ・・・
食べるのは1日1個限定で(笑)
 

 
夕飯は、たまには和定食をと
博多一番街の「百菜」ナイフとフォーク
 
酢鶏定食を頂きました照れ
 

 
ここ最近ずっと酢豚食べたかったので
満足しましたウインク
 
今度思い切って酢豚作ろう。
たぶん二日食べることになるけどてへぺろ
 
友達とは、短い時間しか会えなかったけど
その前にゆっくり買い物できたし
おやつもいっぱい買ったので
充実した休日でした星