インパクト大の鳥さんワッペン♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

通勤時、すっかり散ってしまった桜見て
今年も花見できなかったなぁと
ちょっと残念な気分になって歩いてたら
めちゃ可愛い寄せ植えがあったウインク
花束みたいで可愛いラブラブ
 
心の余裕ができたら、真似っこしたいてへぺろ
 

 
そして、チラッと寄ったセリアで
小さいけどインパクト大のワッペン発見爆  笑
 

 
ギャグマンガのようなインコさん達爆笑
ポーチとか作った際に
出来れば3羽まとめて貼り付けたいウインク
 
 
昨夜は、夜の地震のせいで
地震というよりアラームが怖くて
夜中鳴ったらやだなーとなかなか眠れずあせる
あのアラーム音、怖すぎるえーん
もっともっと怖い思いしてる方たち
たくさんいると思いますが・・・
このまま、静まってくれることを祈ってます星