「キャナリー・ロウ」でイタリアンランチ♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は、母の病院にケアマネさんと行き
退院に関する打ち合わせでした。
先日、先生からは
27日までに退院と言われてましたが
今回、相談員の看護師さんとお話しし
母の体調なども含め、今の状態では
自宅での介護は難しいとの判断で
病院内の移動で、もうしばらく
入院させて頂けることになりました。
 
不安しかなかったので、ひとまずホッニコニコ
 
病院の帰りに、弟がランチに連れてってくれましたウインク
団地の防災委員のお手当もらったらしく
おごってもらいましたてへぺろ
 
春日市まで車走らせて
イタリアンの「キャナリーロウ」音譜
 

 

 

メイン1品選んであとはバイキング照れ

お野菜中心がうれしい音譜

 

 

 

パスタはシンプルに「ジェノベーゼ」ラブラブ

美味しかった照れ

 

 

 

オプションで、+390円でデザート3種キラキラ

弟が頼んでいいと言うので、遠慮なく(笑)

ワゴンで持ってきた中から選びます。

苺のムース、苺タルト、チーズケーキラブラブ

 

 

 

デザート含め、お料理全て美味しかった爆笑

ピザも気になったんですよね~てへぺろ

また行きたいなぁ音譜

 

 

ところで今日は、くまモンのお誕生日ピンクハート

今年は平日なので、

誕生祭は、16,17日なのですが

スクエアでは、ケーキでお祝いしたようですラブラブ

くまモン、おめでとークラッカー

 

 

 

インスタライブも、偶然観れました照れ

 

 
今年は、誕生祭諦めてたけど
母のh入院期間が延びたので
16日か17日、弾丸熊本行こうかな爆笑
 
心を安定させるためには
推し活は大事なんですよ星